活動内容


春季カップ準々決勝、準決勝@川町G

準々決勝 vs OKSC
〇4-0(はるき×2、ゆうせい、てつお)

準決勝 vs ARTE南多摩
〇8-0(なかはる×3、はるき×2、しおな、ゆうせい、みつお)

今日はゴレアドールが八王子の春季杯、GW最終日に冨士森で行われる決勝をかけた戦いでした。
練習してきた成果を出し勝ち切ることができました。
試合の中で上手くいかない時間帯を自分達でどう修正できるかが課題です。
その為に何を気付くか、気付いたことを仲間にどう伝えるか、そこの質もこれから非常に重要になってきます。
別の山の準々決勝、準決勝を見ましたが、とても気持ちがはいった素晴らしい試合内容に選手もコーチも良い刺激を受けました。
決勝戦は思う存分楽しんでみんなで優勝を掴み取ろう!

対戦いただいたチームの皆様、本部を運営いただいたチームの皆様本日はありがとうございました。
今後とも交流何卒よろしくお願いいたします。