活動内容


@鹿島小
vs西八JSC 8-0○
vs高尾SC-G 3-1○ 予選リーグ突破

TM、20分1本
vs高尾SC 0-1×
vs高尾SC 0-0△
vs高尾SC 1-0○

コメント


本日を楽しみに迎えました。半年前に公式戦で負けてから、時間が経ちましたが、肌感では成長はしてきたと思います。
ただ、そのプレーが本日見られるか、そこにかかっていました。
初戦は勝てたものの、簡単なシュートがことごとく決まらず、勝利後も反省ばかりでした。

50分後の2戦目は高尾。これまでもスッキリ勝ったことがない相手です。
キックオフ後あっという間に、先制されます。いつも通りではあるものの、やはりこの部分の成長ができていません。ただし、いつもと違うところはここからでした。

すぐに追いつけたことが良く、目覚めます。終始高い位置からのプレスで前半に右サイドの突破からのスーパーゴールで2-1で折り返します。
後半はとても長く感じました。GKを中止にゴールを割らせず時間が過ぎていきます。やがて前半と同じかたちでのゴールが決まり、終了の笛、3-1で勝利。42期に初めての市大会予選突破。
40分間の中に、半年間の成長を感じました。

TMも勢いそのままに、ナイスゲームをしてくれました。少しは自信がついたかもしれません。
高尾SCの皆様、遅い時間までありがとうございました。引き続き交流のほどよろしくお願いいたします。

写真