活動内容


28日(日)@鹿島小
29日(月)川町G

◇ヴィトーリア
予選リーグ
vs鑓水SC S
◯5−0(ゆいと×2、ゆうと×2、あおい)
vs松が谷FC R
◯3−0(しゅん、ゆいと、ゆうと)

決勝T
vs七小SC
✕0−2

◇ゴレアドール
予選リーグ
vs南八王子B
◯3−1(はるき×2、)

vs横川MYSC
◯6−0(はるき×3、なかはる×2、てつお)

練習試合vs南八王子B
1−0(ゆうと)
2−0(はるき、しおな)
1−0(なかはる)







コメント


他学年に遅れて4年生の春季カップがはじまりました。5/6の決勝を目指しハトマークと同じチーム分けで挑みました。
ヴィトーリアは予選リーグを無失点でゴレアドールに先んじて見事予選突破を決めましたが、翌日の決勝Tで残念ながら敗退。準々決勝は最後の1秒まで諦めずに戦いました。選手達の表情は悔しさが滲み出ていました。それだけ勝ちたかったという気持ちが伝わってきましたが、個人、チームとして積み上げてきたものは試合の内容に結果としてしっかり出ています。
やることはまだまだたくさんありますが、自信を持って次に繋げていきましょう。

対戦いただいたチームの皆様、会場運営いただいたチーム、保護者の皆様ありがとうございました。