活動内容


たましん@デジハリ

【結果】

vs平山FCA 1-0 〇
vs烏山北 1-3 ×

一次リーグ敗退

コメント


本日はたましん杯でした。
結果は一次リーグ敗退です。
昨年度の結果を超えることはできませんでした。

新しいチームで臨んだ大会でしたが、緊張のせいか動きが硬かったか?チャンスの場面も決め切れない。
メンバーの怪我などハプニングはありましたが、実力的に五分の相手。こういう試合での結果が本当の実力ですね。

ジュニア世代も後一年です。このような大会も一度限り。
悔いのないようにこれから1年戦い抜きましょう。

関係者の皆様
会場運営などお手伝い頂きありがとうございました。

写真