活動内容


@高倉小
予選リーグ
vs大和田SC 2-0○
vs府中3FC 1-0○
3チーム中1位

決勝戦
vsソルプラスFC 1-0○
優勝!

コメント


大和田SCさんに呼んでいただき、招待大会に参加させていただきました。4年生最後の大会になります。
試合は相手ペースがほとんどでしたが、何とかチャンスで点を奪えて、優勝できました。
攻撃面はなかなかボールを思うように持たせてもらえず、相当苦労しました。足元のスキルと、周囲のポジショニングのなさを痛感しました。
ただし、GKを中心に必死に無失点で守りきれたことで、気持ちを切らさず試合を運べました。
1年間通じて、非常に成長したと思います。次の1年が楽しみです。

大和田SCのみなさま、本日は招待大会に参加させていただき、ありがとうございました。
引き続き、ご交流のほどよろしくお願いいたします。

写真