活動内容


@デジハリ大、20分1本
vs松が谷FC 0-0△
vs大沼SSS 1-0○
vs松が谷FC 1-1△
vs大沼SSS 3-1○
vs松が谷FC 1-0○
vs大沼SSS 1-1△

コメント


4年生の最後の日にTMを組みました。松が谷さんとは「ダービー」のようなもので、互いの選手を知り尽くす仲での勝負です。
なかなか簡単には勝たせてもらえませんでしたが、うまいドリブラーを組織で止めることを見に付けたいですね。
技術に勝る相手に、辛抱強く戦うことができました。

さあ、5年生です。まだまだ伸びしろはたくさんあります。新年度も頑張りましょう。
松が谷FCさん、大沼SSSさん、お越しいただきありがとうございました。引き続きご交流のほど、よろしくお願いいたします。

写真