活動内容


練習試合@七生緑小

【結果】

vs高ヶ坂SC 7-1 〇
vsムスタング 4-1 〇
vsBSF 15-0 〇

コメント


本日はムスタングさんにお誘い頂き、4チームでの交流戦に参加させて頂きました。
場所は七生緑小学校。近隣なのに初めてのグランドで少し新鮮な感じでした。
対戦相手も初めてのチームが多く、先入観が無い状態での試合となり、それもよい経験となったかと思います。

ちょっと点差がついたり、荒れた試合内容もありましたが、終始ポゼッション率高く、ボールを回せていたと思います。
攻撃のスイッチを入れる門抜きパスやポストの落とし精度、クロスへのボールへの反応など、もっと集中して意識を高めればより迫力のある展開が出てくると思います。

帯同した下学年の選手も、点数に絡めて少し自信をつけてくれたでしょうか。
5年生の試合のテンポ・リズムに順応してくれば、持っている実力をより発揮できるようになると思います。

本番の4月まであとわずかです。来週も試合が続くので気を引き締めて頑張りましょう。

写真