活動内容


VS FC Colors@鹿島小

✕0−1
✕0−2
✕0−1
△0−0
◯1−0(なかはる)
◯1−0(ゆうせい)
△1−1(OG)
✕0−2
△1−1(しおな)

コメント


本日はColorsさんにお越しいただきたっぷり鍛えていただきました。
強度が高い相手に対して4月の大会を見据えた新しいチーム分けや、MIXで新しい選手同士の組み合わせなどいろいろ試すことができて有意義なTRMでした。

前日に選手達にチーム分けを発表し初めて各チームでキャプテン、副キャプテンも決めました。考え抜いた末ですが、選手達にどう受け入れられるか少しだけ不安でしたが、今日のTRMでは試合内容に限らずいろんな伸び代がみられて4月からの大会が楽しみになってきました。

試合後に自ら仲間に動きの確認をする選手。コーチより大きい声でベンチから仲間を盛り上げる選手。目の色が変わりこれまで以上に強度高くプレーする選手。よしよしもっとやろう!
来週もTRMが続きます。よい準備をしていきましょう!

Colorsさん、本日は対戦いただきありがとうございました。
今後とも交流よろしくお願いいたします。